Caramel

HOME | 注文方法

*商品のご注文に『カートに入れて』お買い物ができるシステムを導入してみました。ポイントでお得なお買い物もできます。
 *各種クレジットカード決済でのお買い物が出来るようになりました。
 
*特別オーダーでのご注文について
布花は個人個人のお色や感じ方の違いがございます。
 
布花の色出しなどご希望に添えるように致しますが,特別思い入れのあるご注文や特に細かなご注文には添いかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
気ままに楽しい気持ちで制作して行きたいので当方の他の作品の雰囲気にご理解頂ける方で、このような雰囲気にして下さいとのゆるやかなオーダーのみお受けします。
 
そして、ドレス制作にはデリケートな古いレースなどを使用していますので,お取り扱いにお気を付け頂くこと,また同じ物は作れませんので,そっくりに同じ物をというご希望にはお応え出来ません。また、申し訳ございませんが,修理などは基本的にお受けしておりません。
サイズの計る位置はこちら
 
 
ドレスに使用しているアンティークレースの状態につきましては一見して判る瑕疵(目立つ変色、破れなど)は記載いたしますが、
年代経過による通常の劣化などは省略させていただきます。
状態の良し悪しについての評価は管理人の目から見ての判断になりますがご了承ください。
お客様が商品を受け取られてがっかりされる事のないように、商品の瑕疵の説明は
できるかぎりいたします。
制作物などは同じようなものでも全く同じに制作オーダーは出来ません。価格も揃える時期により、変動する場合がありますので、ご了承くださいませ。特にアンティークの素材やレースを使用している場合は価格に変動があります。
 
1 ご注文
 
<ご注文方法>
新しくカートでお買い物ができるシステムを導入しました。
今まで通りメールでのご注文もお受けしておりますが、カートでのお買い物はポイントを差し上げますのでご利用になってみてくださいませ。
初回は100ポイントプレゼントいたします。ポイントについて
 
*まれにお使いのブラウザなどの関係でカートからのお買い物機能が使えない方がいらっしゃいますが、その場合メール、お電話、FAXでのご注文でもポイント計算致しましてその買い物から差し引かせて頂きます。
 
*商品を選ぶ
購入したい商品が決まりましたら 商品画面にございます『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。
ショッピングカートに追加されます。
*購入手続きに進む <レジに進む>
「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。
*購入手続きをする(会計をする)
カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。
*確認のメールが届きます
購入関係のメールが届きます。
*商品がお手元に届きます。
 
  ●FAXでご注文の方はこちらをクリックでプリントアウト用のページが開きます。
 
   ●mailにてご注文の方は下の□の中をコピーペーストし、
 
   下記の内容をご記入の上ご注文ください。 
 
 
  合計金額3万円以上でゆうパック又はヤマト宅急便での送料無料で発送致します。
 
   ●お手数ですが、件名に「オーダー / お名前をご記入ください」をご記入ください。
 
 
1. 商品番号・商品名 カタログからそのままコピーペーストしてください。
  2コ以上ご注文の際には 改行して続けてご記入ください。
 
2. お名前
3. 郵便番号・ご住所 都道府県名からご記入ください。
4. お電話番号
5. メールアドレス メールアドレスをご記入ください。
※ご注文頂きましたメールを、返信してご注文確認のメールをお送りしています。
 ご注文の際のメールアドレスと、
 ご注文確認メールのお受け取り希望メールアドレスが異なる場合には、一言お知らせください。
7. ご希望の発送方法 ゆうパック(ご希望の時間帯) または レターパック、定形外からお選びください。  レターパックと定形外は補償がありません。ご了承頂ける場合のみ発送します.
 
■商品番号と商品名*金額*数量/
■お名前/
■〒
■ご住所/
■お電話番号/
■メールアドレス/
■発送方法/
ゆうパック(お届けの時間帯) or レターパック510、レターパックライト350  定形外郵便
 
------------------------------------------------------------------------
 
2 ご注文確認             
 
 
  ●ご注文をいただいてから 3日以内 に ご注文の確認・振込先を記入した
     メールを差し上げます。
 
  ●3日経っても確認のメールが届かない場合は、ご注文がコチラに届いて
    いない可能性がありますので、お手数ですが 再度 ご注文下さいますよう 
    お願いいたします。